HSPコミュニティ × みんなここから × 社会福祉士

色々あってHSPだとわかりました。今後はHSPについて発信していきます。HSPを世の中に広めることと自分を知り幸せな生活を取り戻すことを発信していきます。札幌市近郊で座談会やお食事会を企画中。HSPの輪を広げていきましょう!

HSPファミリーどうにかして呑気に生きる ブログのご紹介

さいたま県にすむご家族のようです。

 

プロフィール

50歳のHSP専業主婦、50歳の夫、10歳の娘、4歳のチワワの4頭暮らしです。

繊細率高めなメンバーですが呑気に生きていきたいのです。

 

 

基本、チワワの写真多めですが、このような記事を読むと繊細さんだなーと感じます。

 

 

plaza.rakuten.co.jp

 

 

こういったところもHSP気質が得意としている感じですよね。

こうして、朝の状態をみて判断して話ができるのってすごいなーと思います。