HSPコミュニティ × みんなここから × 社会福祉士

色々あってHSPだとわかりました。今後はHSPについて発信していきます。HSPを世の中に広めることと自分を知り幸せな生活を取り戻すことを発信していきます。札幌市近郊で座談会やお食事会を企画中。HSPの輪を広げていきましょう!

独立 × 無職 × 社会福祉士

おはようございます。

 

皆様お元気でしょうか?

 

ケアマネジャーとして発信してきましたが、この2年間色々なことがあり、現在 社会福祉士として事業所を立ち上げようと思い準備をすることとしました。

 

ただ、私の準備不足もあり行政書士の資格取得をめざしながら、開業を目指すこととしました。

 

仕事は辞めました。

 

40才で無職

 

妻子います。

 

ここからです。稼げる社会福祉士を目指していきます!!

 

稼げる社会福祉士の道のりや行政書士試験にむけて勉強もしているので、そんなことを今後アップしていこうと思います。

 

YOUTUBU や Instagram でいろいろ発信もしていこうと思っています。

 

40才台 「社会のため」だけではなく、しっかりと稼ぐ力をつけていくことで資本主義の中での新しい形の社会福祉を作り上げていきたいと思ってます。

 

今は無職ですが、なんとかなるでしょうという精神と億を稼げる社会福祉士事務所を作りたいと思っています。

 

そんな思いと行動を発信していきます。

 

では、また。