HSPコミュニティ × みんなここから × 社会福祉士

色々あってHSPだとわかりました。今後はHSPについて発信していきます。HSPを世の中に広めることと自分を知り幸せな生活を取り戻すことを発信していきます。札幌市近郊で座談会やお食事会を企画中。HSPの輪を広げていきましょう!

マコなり社長  テックキャンプ 凡人が天才に勝つ方法は「寝ること」ひろゆきの人生を変えたスキル

テックキャンプと新R25のコラボ企画「私のターニングスキル」 第2弾は匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者のひろゆきさんと対談です。

 

ひろゆきさんのターニングスキルについて、「寝ること」でした。

 

なぜ、寝ること??と思ったあなた!!

 

ぜひ、この動画みてその意味を確認して下さい。

 

私は、かなり学びましたが、まだ実践できていません。凡人であることをもっと意識して行動していかないといけないと思っています。

あなたも、自分が凡人だと思っていたのなら、参考になる動画です。


凡人が天才に勝つ方法は「寝ること」ひろゆきの人生を変えたスキル