HSPコミュニティ × みんなここから × 社会福祉士

色々あってHSPだとわかりました。今後はHSPについて発信していきます。HSPを世の中に広めることと自分を知り幸せな生活を取り戻すことを発信していきます。札幌市近郊で座談会やお食事会を企画中。HSPの輪を広げていきましょう!

動画「介護老人福祉施設(特養)のためのそうだったのか!感染対策」について  厚生労働省

f:id:minnakokokara:20200627000607p:plain

 

 

1.動画概要

タイトル:「介護老人福祉施設(特養)のためのそうだったのか!感染対策」

内 容 : 1 外からウイルスをもちこまないために

2.動画掲載場所

以下の厚生労働省YouTube(MHLWchannel)に掲載


介護老人福祉施設(特養)のためのそうだったのか!感染対策!(外からウイルスをもちこまないために)

※「訪問介護職員のためのそうだったのか!感染対策」等とあわせてご覧になりたい場合には、以下のURLからご参照ください。


【字幕版】訪問サービスを受ける方のためのそうだったのか!感染対策!


訪問介護職員のためのそうだったのか!感染対策!①(あなたが利用者宅にウイルスをもちこまないために)